14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
みくの耳が・・・
こう連日暑くて 今年最高が更新されているような状態・・
昨日も今日も 用事で出かけていて、車であっちこっち 乗ったり降りたり
帰ってきたら もう疲れて何もやる気がおきてきませんでした(-。-;)
またまた お友達のHPへは覗きに行っては 読み逃げばっかり・・

そんなかあさんですが・・
夜、ブラッシングして、頭の毛を解いて見てやるとき 気が付いたら
右の耳の中が 真っ赤になってました(T△T)
急いで耳洗浄して、お薬付けてと・・・なんでーー?
ここ最近 替わった事といえば ジャーキー!
やっぱり みくには合わなかったようです
ささ身は大丈夫だけど 加工しているものはどんなに大丈夫だと思ったものも
ダメなのは何故?

みくは、以前ジャーキーが原因かもで 耳が真っ赤になった事があって
手作りのジャーキーか とり農園のジャーキーにしてました
それなのに、ここのメーカーのだったら大丈夫かなと頼んでいたジャーキーを
2日位 ちょっとづつあげてました
目を真ん丸くして 真剣な顔して大喜びで欲しがるんですもの・・
みくの耳が・・・_f0058277_2412429.jpg


みくの耳が・・・_f0058277_2464979.jpg

耳の中が蒸れない様に 後ろで結んであげました。
今日は だいぶ治まってきたようです どんなに喜んでももうあげられません・・

みくの耳が・・・_f0058277_9351269.jpg

みく、痛いおもいをさせちゃってごめんね・・
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-08-06 02:55
<< 写真の事 | ページトップ | 今日も暑いです・・ >>