14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
ペット博でサプライズ~
昨日から開催されてるペット博に行ってきました

お昼過ぎに着いたので 思ったよりも多くなくてゆっくりしていました
色んなお店が出ていてお買い物も楽しみでしたが 以外とガランとしていました
子犬子猫が展示されていたのは やっぱり見る事ができませんでした
月齢が過ぎた毛むくじゃらのプードルなど、値段がグッと下がって
色んな人達から覗かれて 何だか可愛そうで・・
早く家族が見つかって、ノンビリ楽しい生活をおくってほしいと願います
ペット博でサプライズ~_f0058277_20524874.jpg


そんな会場で、なんとビックリ、見たことのあるシーちゃんが4人一緒
あーッ、プリマリファミリーo(*^▽^*)o~♪
小柄で可愛い4わんこ 一際目立っていました~
プリママも気付いてくれて 嬉しい出会いでした。
今までオフ会等の経験もないので、こんなこと初めて 実際に会っても写真と一緒~
始めましてなのに知ってる人に出会った様な不思議な感じでした(=^0^=)v
ペット博でサプライズ~_f0058277_2053487.jpg

プリパパはとっても優しく気さくな方でニコニコ顔で話してくれて
プリママはすごく若くて可愛い女の子みたいな方でした(o^-^o)
それに、マリンちゃんは人懐っこくてシッポ振って挨拶してくれました~~
ペット博でサプライズ~_f0058277_20561990.jpg

プリティちゃん、アリス、レオちゃんも小柄でキュートでとっても可愛いです
ナデナデさせてもらって嬉しかった~
もっと一杯お話したかったなーって帰りになって思いました
涼しくなったら、山口まで遊びに行きたいです~その時はよろしくね(=^0^=)v

そんな中、ペット保険のお店で話を聞いていると 
入会金と、年会費が一年間免除って事で申し込みをしてきました。(単純ですが・・(=_=)
実際の所 このペット保険 色んな会社があるのでどうなんだろうと思って
調べてはいたんですが あっさり決めてしまいました こんなんでいいのかな(* ̄∇ ̄*)

サンプルのフードを少しばかりと消臭、除菌のサンプルを貰って
手にはなにやら一杯のカタログ類 結局買ったのはちゃちゃのリードと首輪だけ(-。-;)
もう少し、たくさん色んなお店があったら良かったのにな・・・
一緒に行ったちゃちゃみくは 歩きませんよ。イヤですよと不評のようでした(* ̄m ̄)
ペット博でサプライズ~_f0058277_21104480.jpg


帰りにはカフェに行こうと思ってたけど 雨が降り出してきたので
雷が怖いちゃちゃの為に そのままお家に帰りました。
でも、今日は思いがけずプリマリファミリーにあったので 
出かけてよかったです(=^0^=)v
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-08-26 21:34
<< 雷、少しは大丈夫になったかな・・・ | ページトップ | ありがとう~と、元気になりました >>