14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
みくですよー(* ̄▽ ̄*)
今日も朝から雨が降ったり止んだり、土砂降りだったりのお天気です
暑くて、お外に行けない、雨が続いてお外に行けない・・
何時になったら 広い公園で走り回れるんだろうな~~

そんな中遊んで攻撃 ぬいぐるみで遊んでやるのは良いけれど
もうすぐに 頭もお顔もグチャグチャで 今日は何回結びなおしたか(-。-;)
今日のご飯は マンマリゾのリゾットとカリカリでした
マンマリゾもすっかり慣れて 食べてくれるのはいいんですが あとが大変(┰_┰)

自分の分を食べたので お口(お顔といった方がいいかも)を洗ってやって
拭いて乾かして パソをしていると
みくですよー(* ̄▽ ̄*)_f0058277_2210368.jpg
「ヘッ、みくですよー」と足元にこんなお顔が(T△T) そんなぁ…

ちゃちゃが、中々食べてくれなかったので そのままにしていたご飯を失敬して、
カーペットで顔中拭いて来た模様・・・急に疲れがドドッっと
またお顔を洗わないといけないでしょうがっ、

あーもう何度、このちょんちょこりん 切ってしまおうと思った事か(-。-;)
ちゃちゃは、ちっとも汚れないのに 何でこうなるのーーー
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-08-31 21:19
<< みくちん、ここでも(* ̄m ̄) | ページトップ | 目覚まし時計がわりだったのに >>