14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
何気ない一日が・・
お友達のHPでは、病気と闘ってるわんこ達がいます。
今日もあるわんちゃんの病気を見て 涙が止まりませんでした
余命を宣告されて、一日一時間一分を一生懸命に看病して、
少しでも穏やかに気持ちよく過ごしてもらえる様に頑張っているママさん達
どんなに辛いだろうかと思います。不安も心労も計り知れません
頭が下がる思いでいっぱいです・・・

何気ない毎日・・ちゃちゃは今心臓のお薬は飲んでいるけど元気でいてくれてる
これからも、ずっとずっと何気ない日々が続いて行ってほしいです・・

今朝、目を覚ましてみると私はベットの隅っこに追いやられて
ちゃちゃみくと川の字で寝ていました(o^-^o)
何気ない一日が・・_f0058277_17345053.jpg

そ~~~っと起きてカメラを取ってきました
何気ない一日が・・_f0058277_17425253.jpg

みくは ちゃちゃが横に来るとそっと離れます。だからいつもバラバラなのにね
朝は少し寒かったのか アンモナイト状態(* ̄m ̄) ププッ
な~んだか幸せな気分で 目を覚ましてベットでちょこっと遊びました

朝のお散歩に行って ベランダで洗濯物干したりしている間
チョコチョコと周りで遊んでいます。
並んでおやつを待ってますが 眩しくて目がショボショボです
何気ない一日が・・_f0058277_17492253.jpg

何気ない一日が・・_f0058277_1816893.jpg


お昼は窓から外を眺めたり、お昼寝したり 遊んだり・・・
何気ない一日が・・_f0058277_17503096.jpg

何気ない一日が・・_f0058277_1750511.jpg

「おやつ下さい」の真剣な背中(* ̄▽ ̄*)
何気ない一日が・・_f0058277_17554213.jpg

な~んにも変わった事はなかったけど、こんな一日が幸せだと思います
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-09-29 18:17
<< 久しぶりの雨で、寒くなりました | ページトップ | パソのリカバリとみくのケリケリ >>