14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
公園でノンビリ
今日はお昼の間に公園に出かけました
でも、お友達わんこは誰もいなくて みくはガッガリ
公園でノンビリ_f0058277_1647266.jpg

それでも、広い公園は好き
公園でノンビリ_f0058277_1648224.jpg
公園でノンビリ_f0058277_16481182.jpg

近頃は、かあさんが走らないとみくも走らない 遊ばせるのに体力要ります
あんなに転げまわるように走っていたのにね

今日も元気にケリケリ!!見てね
前足も元気にケリケリッで おちりまで勢いよく土をかぶってます(* ̄m ̄)
公園でノンビリ_f0058277_1763881.jpg

ケリケリのあとは 何だかエラソーな態度で回りを見回してるんですよ

つい最近までは どんな大きなわんちゃんだろうと寄って行ってたのに
最近は、こんにちわってされると 小さくなって怖いですポーズ
公園でノンビリ_f0058277_16554048.jpg

そんなみくを見ると ちゃちゃがサッと寄っていって「止めなさいよ!」って態度で
間に割って入ります ちゃんと何時でもみくを見守ってるのはわかるけど
苛められてるんじゃないのに 嫌な事はしないで頂戴って鼻息荒いです(-。-;)
公園でノンビリ_f0058277_16593470.jpg

普段はおっとり ぼーっとしてるちゃちゃなのにね

みくが走っていると ちゃちゃも走って付いて行こうとするけど
どう見ても早歩き程度(^w^) ちゃちゃが走るとちょっと心配だけど、
やっぱり元気に歩いてくるのは嬉しい(o^-^o)
でもね~この顔はどう見ても おっさん顔(ToT)
公園でノンビリ_f0058277_16514059.jpg

公園でノンビリ_f0058277_16533133.jpg


昨日の夜にピンポ~ン
和歌山からピカちゃんが梅干のセットを二つも送ってくれました
公園でノンビリ_f0058277_17132495.jpg

いつか おうどんに梅干が入ってたのを見てビックリ
和歌山はポピュラーなんだって 今度おうどん食べる時入れてみよう~
いつもありがとう♪ さっそく小梅をポリポリ止まらないって言う位おいちかったよー
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-11-24 17:52
<< 散歩と夜のクリスマスイルミネーション | ページトップ | 心配掛けてしまってごめんなさい >>