14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
何もない日でした・・・( ̄д ̄) 
ここの所毎日この冬一番の寒さの更新状態です 今日も寒かったー
お天気もどんよりしてて シャキッとしない毎日です
朝の間にビオラの苗を植えてる時 最初は横に居てウロウロしてたのに
そそくさと家の中に入ってしまいました。寒いの嫌なのね・・・

今日は何時もは入らない児童公園に 誰も居なかったので入ったけど
何もない日でした・・・( ̄д ̄) _f0058277_025085.jpg

じっとしたまま動かない二人(-。-;)
「ちゃちゃ~、みく~」と何度も呼んで やっとテケテケ走ってきました
何もない日でした・・・( ̄д ̄) _f0058277_0262731.jpg
何もない日でした・・・( ̄д ̄) _f0058277_0264088.jpg

ここはあまり好きじゃないそうです
でも、寒いからかな~二人とも歩くのが早いです
早足で付いていったり みくはダーッッと走ったり 早くお家に帰りたいのか~?
何もない日でした・・・( ̄д ̄) _f0058277_0324137.jpg


お家に帰ってテディベア君達と一緒に記念撮影
この子達は皆手編みのセーターを着ています アメリカからやって来ました 
何もない日でした・・・( ̄д ̄) _f0058277_047022.jpg

可愛いでしょう~ ちゃちゃみくはまったく興味なし~良かった(^w^)
ちゃちゃみく一緒に並ばせようとおやつ見せながら頑張ったけど みくは逃げ腰(=_=)

みくは4つ置いているベットを転々と移動しながら寝ています
これは ちゃちゃのベットなんだけどな・・よく体半分だけ出して寝てます
何もない日でした・・・( ̄д ̄) _f0058277_0352990.jpg

イナバウアーまがい(* ̄∇ ̄*) 体柔らかいかもだけどとっても器用な寝方です
こんな姿を見てると 思わず可愛い~~と思ってしまいます(*^_^*) ポッ
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-12-06 00:52
<< 晴れたのは一日だけでした・・今日も雨 | ページトップ | みく 深爪です >>