14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
ドッグパーティ会場は煩さすぎです
今日も朝から雨です~ほんとに毎日毎日よく降ります(=_=)
大掃除が終わってひと段落 行こうかどうしようか迷ったけど行って来ました
ワールドドッグクリスマスパーティ
入ったとたんに 司会者の声が大音響で喧しいのなんのって
ゆっくり見て回るなんてとんでもなくて 早くここから出たい!
ドッグパーティ会場は煩さすぎです_f0058277_1934036.jpg


せっかく入ったんだし お買い物が目的でもあったから さっさと二階へ
手作りの抱っこバッグが2000円、みくの手作りのTシャツ1000円 即買い(*^▽^*)
皮製の首輪と迷子札 ブラッシングスプレーにおやつ等 
もう少し色んな物見たかったけど お買い物をゆっくりなんて雰囲気じゃないし
チャネリングも割安でできたし 無料の健康診断もあったけど
そんな気持ちにはなれなくて さっさと帰りました  外に出てやっとホッとしましたよ
会場に一日いるわんこ達 これじゃそうとうストレス溜まるんじゃないかと思いました
ドッグパーティ会場は煩さすぎです_f0058277_1992960.jpg

みくのTシャツ 生地が凄くよくて着心地も良さそうだし もっと買ってくればよかったな・・
会場が もう少し静かだったらもっとゆっくりいれたんだけど・・

抱っこバックは こんな感じ
ちゃちゃ 何だか不機嫌で居心地悪そ~ですが 慣れればいいかもです
ドッグパーティ会場は煩さすぎです_f0058277_1911459.jpg

・・でもやっぱ重いのか 肩が随分下がってますね・・

カメラに変な模様が 左のこの黒いの・・どの写真にも写りこんでます(ToT)
ドッグパーティ会場は煩さすぎです_f0058277_19525124.jpg

どうなってるんだろう このカメラいつも問題ありで ほんとにボロなんだから(ー'`ー;)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-12-09 19:55
<< またまたオサボリ中・・・ | ページトップ | 静岡の黒はんぺん >>