14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
ちゃちゃのトイレの回数が減りました(o^-^o)
昨日から吹き荒れていた雨風もお昼にはあがりました

今朝はいつもお布団に入ってこないちゃちゃが 
朝方入ってきてブルブル震えていましたが、少し温もるとまた出て行きます
いつも布団の上に丸まって寝ているけど寒くはないのかなーと思いますが
いつかTVで犬のお医者さんが 寒い時は丸まって寝るので布団とか
掛けなくても大丈夫って言ってましたが
家の中で一緒に暮らしていると つい子供の様な気がしてしまって布団を着て寝たら
寒くないのになーと思ってしまいます(*^_^*)

昨日から減らしてもらった利尿剤のおかげで オシッコの回数も量も減りました
ちゃちゃのトイレは洗面所にあるから オシッコのたびにドアを開けて寒い所に
行かなくてはならなくて・・シートが濡れていると少し離れた所でするので
回りを汚してしまいます その度に変えてやってると 見る見るうちに
シートがなくなってしまうほどでした。

日中もですが、朝早くや夜中もだったのでお家でおトイレができて
本当に助かりました。 これが外でしか出来なかったら付き合えたかと思うと
寒い夜中にお外のトイレはちゃちゃにも負担だっただろうなと思います

みくはこんな感じで丸まっています(^w^) 殆どホットカーペットの上には寝ないです。
ちゃちゃのトイレの回数が減りました(o^-^o) _f0058277_235121.jpg

今日は何時もより沢山歩いたのに まだお家に入りたくないと未練タラタラ
ちゃちゃのトイレの回数が減りました(o^-^o) _f0058277_2362943.jpg

もうお家に入ろうよ~~
ちゃちゃのトイレの回数が減りました(o^-^o) _f0058277_237338.jpg

寒い位が好きなみくちんです
ちゃちゃのトイレの回数が減りました(o^-^o) _f0058277_2373261.jpg

ちゃちゃの話だったのに ちゃちゃの写真撮り忘れました(-。-;)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2007-01-07 23:12
<< モヒカンみく | ページトップ | 今年初めてのサプライズ~ >>