14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
映画とちゃちゃの服とカフェとお願い
今日は、友人から 「幸せのちから」を見に行こうよ~とお誘いが 風邪気味だし・・
それに、「ちゃちゃの服も買わんといかんやろ~」との言葉に二つ返事で行って来ました
もちろん 何時もことで申し訳ないけど 家までの送り迎え付き( ̄ー ̄)

ウィル・スミス親子 もうとても良かったです
実話のサクセスストーリーですが どろどろの死に物狂いはなく
父子の愛情の深さと二人の会話・・ホームレスの生活にまで追い込まれながら
成功を掴む様子に 最後にはもう大泣きしました。

今、興味のあった「手紙」と「ドリーム・ガール」は本を読みました
映画とちゃちゃの服とカフェとお願い_f0058277_2230217.jpg

これも「手紙」は再映で ドリーム・ガールは試写会応募してますが
当たらなくても見に行くつもりです。
邦画は 本を読んでいると映画になってがっかりする事が多いので
あまり見に行くとこはありませんが 再映だったら無料で招待してもらうので
見に行くのですが 色んな映画を見ても良かったなーと思うものは
あまりありませんでした・・・手紙、どうかな~
映画と関係ないけど 「犬も平気で嘘をつく」 面白いなーと思って読みました

お約束のちゃちゃの服は、友人が「今回は女の子の様に可愛いのを」と
しっかり一緒に選んでくれましたが
やっぱり、ちゃちゃは男の子みたいなのしか似合うのないね・・・
と言う事になり 結局はみくとお揃いのトレーナーとスカート
果たして似合うかどうか分からないワンピとおもちゃと靴下
映画とちゃちゃの服とカフェとお願い_f0058277_2294380.jpg

あひるのおもちゃは すぐみくに取られ
靴下は滑り止めが付いているので いいかなと思いましたが
履かせにくくて 履いてもすぐ脱げてしまいます(┰_┰)

お留守番をしていたみくは やっぱりおトイレしてなくて
帰ってすぐに おトイレ散歩に連れてって さっぱりして帰ってきました
雪が舞っていて 凄く寒かったのでちゃちゃはお家で待っててもらいました

これから雪が降っても雨が降っても お外なのかな・・(T^T)ウッウッウッ

昨日は ピースドッグさんへランチに行って来ました
映画とちゃちゃの服とカフェとお願い_f0058277_2222351.jpg

映画とちゃちゃの服とカフェとお願い_f0058277_2223093.jpg

ちゃちゃみくにも ワンコメニューの中から注文したけど食べてくれませんでした。
せっかく作ってくれたのに カフェでは中々食べれないお二人さんです(-。-;)

最後になりましたが お友達の亜由奈ちゃんが 「ペットお披露目対決」を
やっていて 順調に勝ち進んできましたが ここに来て強敵が
皆で応援していますが 危ないみたいなんです どうぞポチッとお願いします
http://www.coco-ejan.com/pet/u1gp.html
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2007-02-01 22:20
<< ビデオを3つ | ページトップ | みくのお家deトイレ トレーニング中 >>