14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
青空
毎日 グチグチになってた日記ですが
ちゃちゃも食欲が戻って 元気が戻ってきました(*^▽^*)
リッパな物も出してもらって 今日広い公園に行ってきました~

2月のお天気ではないです もう春 それもポカポカと気持ちいい~
(夏が怖いと思いながら 嬉しいお天気です)
ちゃちゃは眩しくて チョーオブスな顔してますがご機嫌で歩きましたよ
青空_f0058277_16515921.jpg

みくは持って来いなどして 久しぶりに弾けてきました
青空_f0058277_1653942.jpg

もう、走れないよって言うほど(* ̄∇ ̄*) ヘロヘロ~
青空_f0058277_16554392.jpg

よく走るよね 元気だね。ってちゃちゃ
青空_f0058277_16564634.jpg

私はノンビリしてたほうがいいですよ
青空_f0058277_1657474.jpg

お友達とも遊んでもらって 一杯ナデナデしてもらって満足(=^0^=)v
青空_f0058277_16583397.jpg

帰りはお決まりの帰らないー何度も待ってやって それでも帰らないー
青空_f0058277_16593550.jpg

もう2時間もいるんだよ そろそろ帰ろうよ~
帰りの車の中ではグッスリ お家では爆睡(* ̄m ̄)





お友達のパド君と
青空_f0058277_1742624.jpg

モニカちゃん(男子)とても元気でとっても可愛い (*^▽^*)
青空_f0058277_1744096.jpg

他にもお友達が一杯で 楽しく遊んだみくでした
青空_f0058277_1754475.jpg

ちゃちゃは我関せず 一周回ってからは 殆ど抱っこのちゃちゃでした
青空_f0058277_178269.jpg

10キロのシーちゃん(さすが大きい)、13歳のシーちゃん(マイペース)
ダックスにチワワンにジャックラッセルにと色んな犬種にまみれてます~

公園でおトイレ行きたくなって みくをお友達に預けました
しかし、まったく探さず騒がず お母さんいなくても平気だねって(=_=)
ちっとも後追いもせず・・知らない人にもすぐ抱っこされて
人懐っこいのもいいけど 母さん、少し淋しいよ~
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2007-02-26 17:11
<< 利尿剤を減らしました・・ | ページトップ | 相変わらず・・ >>