14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
お花を買いに行きました
土曜日は ホームセンターへ(o^-^o)
お花が咲き出したら あれもこれも植えたいな~と、ちゃちゃみくも一緒に
お花を買いに行きました_f0058277_017107.jpg

家は二階なので お庭がなくてベランダなので プランターです
冬越しして まだ植え替え時期ではないけれど
こう暖かくて 新芽が次々出てきているので いいかなーと
お花を買いに行きました_f0058277_0201491.jpg

本当はお庭に実がなる木や 香りのいい木を植えて
イングリッシュガーデンみたいなお庭が欲しいな~と夢はあるのですが
現実はそう言うわけには行きませんので ささやかな楽しみで
可愛いお花やハーブなどで楽しんでます
お花を買いに行きました_f0058277_0243276.jpg

さっそく植え替えたり 買ってきたお花やハーブを植えて
ベランダのお掃除も終わったら 今夜は凄い風と雨です
明日の朝、どうなってるのか見るのが怖い(=^_^;=)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2007-03-05 00:29
<< 映画を見に行きました | ページトップ | ゆったりした時間 >>