14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
久しぶりにランチしてきました
ちゃちゃの体調がすっかり戻ってきて 検査結果も良くて
どうしようかと迷っていたランチに行って来ました

福岡市からはちょっと離れた久山町にある「笠の舎」
久しぶりにランチしてきました_f0058277_21214614.jpg

久しぶりにランチしてきました_f0058277_2122164.jpg
茅葺屋根









今日のお料理 写してない物もありますが
久しぶりにランチしてきました_f0058277_21224631.jpg

どれもこれも 素材を生かして 体にも心にも優しくて とても美味しかったです
久しぶりに食事を楽しんで、おしゃべりをしてきました

福岡にお住まいの方には お勧めのお店ですよ
都市高速の福岡インターからは すぐでした
妹が帰ってきたら ぜひ一緒に行きたいお店の一つになりました
今日も食事だけで 急いで帰ってきましたが
山間の道を散策したり ちゃちゃみくを連れてお散歩もしたい位
長閑な山間にありました
久しぶりにランチしてきました_f0058277_21454571.jpg

白いタンポポが咲いてました
久しぶりにランチしてきました_f0058277_21461838.jpg


母さんだけ美味しい物を食べたのでは申し訳ないと
今日は手作りを奮発して作りました(*^▽^*)
美味しいでーすと ちゃちゃみく共ガッツ完食でした~
久しぶりにランチしてきました_f0058277_21391912.jpg

沢山食べて ちょっと遊んで 気持ち良さそうに寝ています
お留守番ありがとう~ね 
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2007-03-08 21:48
<< フック君 安らかに・・・ | ページトップ | 映画を見に行きました >>