14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
ちゃちゃの病院と大人しいみく
ちゃちゃの事では、ご心配掛けてしまいました
それに無事に終わってよかったねと暖かいメッセージありがとうございました
手術を受けるまで 色々と悩みましたが
コメントやメールやお電話、ミクシィの方でも随分励まして頂いたおかげで
安心して無事に乗り越える事ができました。

今日は変えの毛布やバスタオル、それにささ身を湯がいて持って行きました
ご飯をまったく食べてなかったらしく 
寝かせて食べさせると美味しそうにパクパク食べてくれました(o^-^o)
ずっと、抱っこしてあげてましたが やはり痛いのかきついのか
ソファの上に好きな体勢で寝ようとします
ちゃちゃの病院と大人しいみく_f0058277_22362165.jpg


心なしか まだまだ力が戻ってきてないようで 点滴の管も付いたままです
帰りは 病室の外で様子を見てましたが 弱々しい声でワンワンと
ずっと泣いていました。心細いんでしょうね・・

風は冷たかったけど みくと病院の近くの公園をお散歩してきました
ちゃちゃの病院と大人しいみく_f0058277_22365155.jpg

一周歩くと2キロ強で ちょうどいい距離でしたが
やっぱり リードがピンと張るような事はなく
左付けの状態で ひたすら歩いています(^w^)
ちゃちゃの病院と大人しいみく_f0058277_22371724.jpg

みくだけの散歩がこんなに楽で軽いなんて想像も出来なかったです
ちゃちゃの病院と大人しいみく_f0058277_22373669.jpg

こんなに近くにはとが来ても ただ見てるだけですよ(=_=)
ちゃちゃの病院と大人しいみく_f0058277_22503059.jpg

ちゃちゃの病院と大人しいみく_f0058277_22381112.jpg
つくしやすみれ、
ここは桜の花も咲いている木がありましたよ

家の中でも 何処にいるのか分からない位に大人しいです
それに私が座ると横にピタッとくっ付いてきて
いつもの要求吼えもなく 昨日からみくの声を聞いていません
ちゃちゃがいないと こんなに大人しくなってしまうとは・・(;´д` ) トホホ







今日、パイの母さんから思いがけないものが届きました
ちゃちゃが体調が悪い時 わざわざお守りを頂いてきていて
手術にあわせて送って頂いたんです 心のこもったお手紙まで書いてもらって
ちゃちゃの病院と大人しいみく_f0058277_22431251.jpg

今までも何度もメールを頂いたり お電話で話したり
いつもアドバイスを貰ったり 教えてもらう事がばかりなのに
こんな事までしていただいて 本当にありがたいと思います
早速明日病院に行って 首に付けてあげようと思います
パイ母さん、本当にありがとう~(TロT)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2007-03-20 22:54
<< ちゃちゃ退院してきました | ページトップ | 手術 無事に終わりました >>