14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
桜がキレイですよ~
昨晩は寝ようとする頃から 稲妻がひかり 雷に雨に風
ベッドで寝ていたちゃちゃが 飛び起きてブルブル震えが止まらず
ずっと抱っこして撫でてやってました みくはへっちゃらでへそ天で寝ていますよ

今日は一転 暑い位のお天気になりました。
お花やさんに行って それから久しぶりに公園に行ってきました
近所の公園の桜の花も昨日、今日で一気に開いていました 
ここの公園は、お花見の人で駐車場も一杯です
桜がキレイですよ~_f0058277_20301489.jpg
桜がキレイですよ~_f0058277_20303419.jpg
桜がキレイですよ~_f0058277_20305255.jpg

歩いていると暑くて みくは舌が出てるので服を脱がせましたよ
ちゃちゃは、カートで移動しました 
桜がキレイですよ~_f0058277_2032428.jpg

桜がキレイですよ~_f0058277_20375291.jpg

お花見気分で出かけなかったので お弁当もおやつも持ってこなかったし
母さん一人では カートのちゃちゃと遊びたいみくを見てあげれないので
ゆっくり歩いて帰ってきました
桜がキレイですよ~_f0058277_2104973.jpg

遊んでるみくの頭に桜の花びらが落ちてきました(o^-^o)
桜がキレイですよ~_f0058277_2038860.jpg

お花はキレイだったけど ちゃちゃみくは暑いよ~と
何時もは「帰らないー」のみくも 文句も言わずに帰りました(* ̄∇ ̄*)
明日、あさっては身頃で 公園は人で一杯になるんでしょうね・・
桜の花は 何度撮ってもそのキレイさを写真にするのは難しいな~と思います。

すっかり汚れてボサボサのボサコさんなお二人さん 見てもらうのも恥ずかしい・・
みくは 伸ばしている毛が寝てくれないので もうハリネズミ状態
でも、抜糸がすんで OK貰うまでもう少し我慢です(;´д` )
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2007-03-30 20:44
<< フック君の形見が届きました | ページトップ | 穏やかな日です >>