14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
トリミングと粘土のちゃちゃみくと病院
やっとトリミングに行ってきました
月曜日に行ったのだけど 日記かく時間がありませんでした
体の毛が薄々になったので あまり短くしないでもらいました
今回は無事に全身カットが出来て 久々にスッキリです
みくは、これまた毛が多すぎて伸ばそうと思っていたけど
毎日のブラッシングが時間掛かりすぎだし、暑くなってくるので
少し切ってもらいました。

帰って来たお二人さん 疲れたかと思ったけど
ご飯しっかり食べて 二匹で少しじゃれあってました(o^-^o)
みくはその後も 遊べーーと煩く喚いていました 疲れなかったのかな~
トリミングと粘土のちゃちゃみくと病院_f0058277_19371461.jpg


そして、トリマーさんのお母さん ミレ母さんからこんな可愛いプレゼント
頂きました。ちゃちゃみくの写真をジッと見てそっくりに作ってもらいました
ちゃんと長いまつげまで付いているんですよ(o^-^o)
トリミングと粘土のちゃちゃみくと病院_f0058277_19395133.jpg

ミレ母さんありがとう~

そして、今日はちゃちゃの手術のあとに糸が残っているような感じの
手触りがあって、それとお散歩に行っても皆から可愛そうに・・と
言われる位 毛が薄くなったちゃちゃを見てもらいに行ってきました
糸が残っている様な感じのものは 中を縫った後の糸で
自然と溶けるので心配ないそうです
それと抜け毛は皮膚の状態が悪いのではないので もう少し様子を
見ましょうと言う事でした。長い間待ってましたが無料でした(=^_^;=)
皆がお金払って帰ってるのに 今日はいいですよ~なんていいのかな~

写真は関係ないんだけど フック君から貰った服を着せて
写真とってたら (わたちも!のみくにも着せてあげました(^w^)
トリミングと粘土のちゃちゃみくと病院_f0058277_19461442.jpg

なんて事してるのよ みくちん。
それに、写真を見てビックリ(⌒o⌒;) ・・・・
ちゃちゃばかりに気をとられていたら なんとみくちん
後ろの方でオチッコポーズ(~▽~;)ナント!?
まさか そんな事ーと思わず見に行きましたよ
トリミングと粘土のちゃちゃみくと病院_f0058277_19502898.jpg

続けて撮っていたので ホッと同時にヤレヤレでした
トリミングと粘土のちゃちゃみくと病院_f0058277_19522483.jpg

座るなら座るで 紛らわしい格好しないでよね(=_=)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2007-04-11 20:07
<< 海ノ中道公園に行ってきました | ページトップ | 好いお天気に誘われて >>