14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
二時間だけの公園でした
GWもあっという間にあと一日で終わってしまいますね
みなさんは どんなお休みを過ごされたのかな~

今日は東区に出かける用事があったついでに 
雨の予報だったので朝一番で海ノ中道公園に行ってきました。
もう、花の見頃も終わっていて 来ている人も平日並に少なかったです
二時間だけの公園でした_f0058277_047214.jpg

芝生の上を歩こうと思ったのに ちゃちゃみく何故か嫌がって歩きません
ちゃちゃは、前足を片一歩あげたままジッとしていて動かないし・・
歩道ばかりを歩いていましたよ
二時間だけの公園でした_f0058277_0473884.jpg

そう言うわけで 一面ネモフィラが咲いている所で やる気のないお二人さん
二時間だけの公園でした_f0058277_0492584.jpg

二時間だけの公園でした_f0058277_0494421.jpg

この花壇の前では こんな感じ(-。-;) まったくやる気なし・・
二人揃って こんなに拒否らなくても良さそうな物なのに・・
二時間だけの公園でした_f0058277_0514699.jpg

最近、カメラを向けると ちっともカメラの方を見てくれないし
だったら自然なままでいいかって思っても 寝そべるか、横向いたまま
今日だって 暑くもなく曇り空だったけど 疲れるってほど歩いてないし・・
二時間だけの公園でした_f0058277_0542859.jpg

二時間だけの公園でした_f0058277_0544349.jpg

撮ってきた写真を見て気がついたのですが
とても広くてきれいな公園。。それなのにちゃちゃみくのアップの写真ばかり
どんな所なのかこれじゃちっとも分からないですよね(=_=)

ふと、思ったのですが、何時も行く公園がちゃちゃみくはやはり好きみたい
広い所だったら時々行ってる春日公園。
嬉しそうに走り回るのも 楽しそうに弾むように歩くのも
慣れてる公園がやっぱりイキイキとした表情を見せてくれるみたいな気がします
でも、やっぱりお花の季節は一緒に出かけたくなる母さんです。

お昼頃には やはり降ってきましたよ 雨・・
ちゃちゃみく、カートに乗せて慌てて駐車場に行きました。
明日は朝から雨の予報・・最後の休みは家でノンビリしたいと思います




場所は違いますが こんなトマト見たのは始めてです
二時間だけの公園でした_f0058277_10322640.jpg

新しい栽培方法なんでしょうね (詳しくは見なかったので・・)
見上げるとトマトが一杯なっていました。試食のトマトは美味しかったですよ
二時間だけの公園でした_f0058277_10334788.jpg

人間って色んな事を考えるんだなーと思いました
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2007-05-06 01:28
<< トリミングと病院 | ページトップ | 河内藤園に藤を見に行きました >>