14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
近況です
お休みしますと言ってから もうずいぶんたってしまいました
このままの調子だと 立ち消え状態にもなりかねそうにないので
ちゃちゃみくの様子でも ちょこっと(* ̄∇ ̄*)
朝の散歩も7時に出かけても帰りは暑いと感じるようになりましたね・・

ちゃちゃは今月の病院の結果も順調で
食欲もバッチリ ちょっと食べすぎ傾向になってきて体重も増えてきてます
5・3キロにまで 落ち込んだ体重が5.6キロに回復
本当ならここいらでストップさせた方が 体の為にもいいんだろうと思います
が!「ご飯ください」と待ってる様子が嬉しくて
何を食べさせてもガンとして受け付けなく 見る見る痩せて行くのを
経験しただけに 食べてくれる嬉しさは早々抜けません(=^_^;=)

お目目イキイキでしょ。
近況です_f0058277_1034755.jpg

元気に持ってこいして おもちゃと遊んだりしていますよ

みくは相変わらず(^w^)
ちゃちゃが何をしてもすっかり怒らなくなったのを良い事に
我儘ぶりに拍車がかかっていますよ
朝の散歩も 「イヤ、今日はこっちがいいの!」と自分の行きたい方へ
ちゃちゃも「しようがないねぇ・・」と方向転換
近況です_f0058277_10111213.jpg

そんなみくもこんなオマヌケな所もあって可愛いです(^w^)
こちらから
近況です_f0058277_10244429.jpg

食いしん坊で オデブ街道まっしぐらなのでちょうどいいかもと
意地悪なかあさんですポリポリ f ^ ^ *)

日中は暑くなってきて 家の中で遊んだりお昼寝したり
まったりのんびりやっています

もう少しお休みしたいと思います。
最近PCの調子がおかしくて 凄い音をだしているので開いていませんでした
調べてもらおうと思いながら ついつい後回しになっています
暑くなってきて 福岡も雨は降ってくれたもののまだまだ断水が心配です。
皆さんも体調壊されませんように お過ごしくださいね
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2007-06-21 10:36
<< 6月も終わりです | ページトップ | 今年も行ってきました >>