14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
6月も終わりです
6月も終わりです・・一年の半分が終わったという事・・
日記は結局一日しか付けてませんでした(・_・、)

昨日ちゃちゃみくはトリミングに行ってきました
ロン毛を目指して頑張っていたみくちん
6月も終わりです_f0058277_23533838.jpg

やっぱり暑いのか 普通にすましてるちゃちゃの横でヘッヘッと舌出して
暑そうで カイカイ、カイカイ!!とあちこち掻いては毛玉作ってました
6月も終わりです_f0058277_083750.jpg

なので思い切ってサマーカットに 
ちょんちょこりんは 残してもらって すっきりさっぱりんこになりました
6月も終わりです_f0058277_095161.jpg

久しぶりだから いい顔しなさいって言っても「ふん。」だって(=^_^;=)
6月も終わりです_f0058277_010137.jpg

兄ちゃんの足音に気付いて玄関で待ってる所(^w^)
6月も終わりです_f0058277_026189.jpg

背中の模様は牛さん柄~

話は変わって、
ミレ母さんから ぷくぷくさんの畑で取れた玉ねぎやズッキーニのおすそ分け
6月も終わりです_f0058277_0152274.jpg

みくの頭よりもおっきな玉ねぎです~
6月も終わりです_f0058277_0153977.jpg

お姉ちゃんが届けてくれました~お仕事終わってご飯も食べてないのに
わざわざあがとう~でした。

あ、ちゃちゃもすっきりです
6月も終わりです_f0058277_0545684.jpg

6月も終わりです_f0058277_0551371.jpg

6月も終わりです_f0058277_0172911.jpg

ベランダに出たついでに 今年もバジルが大きく育ってます
6月も終わりです_f0058277_018379.jpg

バジルソース今年も作れそうです(o^-^o)
紫蘇も毎日食べてます。ミニトマトやハーブの花も咲いてます
ピノコさんからも「植えたら~」ってお勧めのゴーヤも元気に育ってます(=^0^=)v

またまた話は変わりますが お休み中に届いたお届け物
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
今頃UPでごめんなさいm(;∇;)m ゴメンネ
パイ母さんから シーズーのぬいぐるみとハーブティにクッキー 
ありがとう~ 美味しく頂きました~
6月も終わりです_f0058277_036463.jpg
6月も終わりです_f0058277_0372720.jpg

ピカちゃんからは みかんのクリームのロールケーキ
6月も終わりです_f0058277_14496.jpg

ほんわか、みかんの香りがしてとっても美味しかったよ~ありがとう~

ボチボチ 復活したいなと思ってます・・o(*^▽^*)oどうもねぇ~
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2007-07-01 00:57
<< 大雨と雷と抜歯(TロT) | ページトップ | 近況です >>