14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
可愛い贈り物(=^0^=)v
あゆなちゃんのママから こんなに可愛いお揃いのキャミが届きました~♪
yukoさんの手作りのキャミ お友達のHPでも見かけていて
いいなぁ~なんて思ってたのが通じたのかしら(# v。v)o ポッ

ちゃちゃみくにピッタンコサイズ まるで採寸してもらったみたいですよ
色柄もちゃんと似合うように選んでくれてて
可愛い贈り物(=^0^=)v_f0058277_21315291.jpg

どうですか?凄く似合ってるでしょう~o(*^▽^*)o~♪

フリルが贅沢に使ってあって 綿だからエアコン入れた夏にピッタリ
可愛い贈り物(=^0^=)v_f0058277_21331410.jpg

みくちん ちゃんとお礼を言いなさいよ
可愛い贈り物(=^0^=)v_f0058277_2140297.jpg

家には来なくても ちゃんと服が来たじゃない(*^▽^*)
良かったね~

お友達の所へは いつも読み逃げばっかりしてて
ご無沙汰してましたが そろそろ復活しようかなぁ~と思います
ボチボチご挨拶に伺おうと思ってますので
また、色んなお話させて下さいね。
訪ねて下さってコメント入れて頂いたお友達も ほんとにありがとう~
これからもよろしくお願いしま~す(*^▽^*)




可愛い贈り物(=^0^=)v_f0058277_21465070.jpg


グラパラリーフ  ちょっと前に知ったのですが売ってるお店はあまりなくて
サボテンの葉っぱみたいなんですが
この葉っぱ4枚で牛乳一杯分のカルシウムが取れたり
マグネシウムも含まれているので 体に効率よく摂取できるんだそうですよ
ビタミン・ミネラル・アミノ酸も取れるんだって

味は青りんごみたいに ちょっとすっぱい感じだけど
青汁に比べたら何倍も美味しい(⌒ー⌒)
けど、最初は食べるのに躊躇しましたけどね(=^_^;=)
今は毎日 シャリシャリと食べてますよ~
牛乳苦手な上に 骨粗しょう症 気になる年ですからねぇ・・
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2007-07-23 22:02
<< 涼を求めて行ったけど・・ | ページトップ | 始めての公園とまた色鉛筆画(=... >>