14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
スーパーみくちん
暑いです~~って叫んだからか 今日は朝夕気持ちいい風が吹いて
夕方はエアコン切ってましたよ(=^0^=)v
朝も6時に散歩に出て40分ゆっくり歩いてきましたよ~
スーパーみくちん_f0058277_204465.jpg


何でも確認せずにイキナリ パクッっと口に入れてしまうみくですが
スーパーみくちん_f0058277_20235089.jpg


今日もちゃちゃに「ほら~食べる~」って 豆腐を見せていると
遠くで寝ていたみくは ガバッと飛び起きて飛んでやってきたかと思うと
ちゃちゃの目の前にある豆腐をバクッっと横取り
で、その後ペッっと吐き出しました(⌒o⌒;) ・・・・

あまりにも あっという間で ちゃちゃもかあさんも唖然
その次に思いっきり笑ってしまいましたよ。
ちゃちゃが すっかり怒らなくなったので横取りも何のそのですよ。まったく!
スーパーみくちん_f0058277_2024522.jpg

ちょっとでもガサゴソと袋を開ける音がしようものなら すっ飛んできますよ
スーパーみくちん_f0058277_20241987.jpg

ほんとに そんな事だけは動きが素早いったらビックリしますよ
スーパーみくちん_f0058277_2046687.jpg

はい、はい・・・

今日は 頼んでおいた鳥農園のミンチが沢山届きました
スーパーみくちん_f0058277_20285863.jpg

久々の半額セールで買いこんでしまいましたが
この他にも馬肉やら鹿肉やらと ちゃちゃみくのお肉が冷凍庫を占領してますよ
ちゃちゃみく専用の冷凍冷蔵庫が欲しいな~~なんて思ってしまいます

で、今夜は生肉ミンチと野菜色々と、クスクスを煮込んだもの
りんご酢やアマニ油 カルシウムやシャカシャカなど加えて
スーパーみくちん_f0058277_2032696.jpg

これでいいのかどうか分からないけど あっという間に完食o(*^▽^*)o~♪

こんな食事だから みくの口回りはご飯のあとは悲惨な状態
どうも食べ方が下手なようで ペタペタ潰してるようなんですよね
途中でかき混ぜてやらないと お皿にぺタッと潰してしまいます
ちゃちゃみたいに 上手に食べれたらいいのになぁ・・・といつも思いますよ

食欲旺盛で、天真爛漫でよく笑わせてくれるみく
こんな真剣な顔して おやつも待て出来るし(*^▽^*)
スーパーみくちん_f0058277_20432767.jpg

カメラがあろうと じっと見つめるみくちんです
スーパーみくちん_f0058277_2162256.jpg

こんな顔にイチコロリンです

もちろん ちゃちゃのこんな顔にもたくさん癒されてますよ~
スーパーみくちん_f0058277_20473038.jpg

こんな顔にも ニーコロリンです(=^_^;=) デヘデヘ
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2007-07-30 20:58 | みく
<< ゲボッたみくちん | ページトップ | ぐうたら母さん・・(=_=) >>