14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
お返事遅くなります。ごめんね~
皆、コメントありがとう~
あの台風の中 飛行機がどうなる事かと心配したけど
イギリスからの飛行機が予定より15分ほど早く着いたおかげで
そのまますぐ福岡行の飛行機に乗れて 
それも関空に引き返すことがあるかもしれないとの事だったけど
無事に帰ってくることが出来ました

あ、妹がね(* ̄∇ ̄*)

で、買い物やら弟達が着たり ちょっと旅行したりで
数日PCが出来ません
ので お返事のが大幅に遅れてしまいます
申し訳ありません。m(;∇;)m ゴメンネ

台風も去って 暑さも益々厳しくなってきました
皆さんも子供達も 体には充分気をつけて
過ごして下さいね~~

お返事遅くなります。ごめんね~_f0058277_10395634.jpg

Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2007-08-04 10:40
<< 何時も生活に。。 | ページトップ | 昨日はトリミング 今日は台風・・ >>