14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
風が冷たい。
また寒さがぶり返して 外に出ると風が吹いて冷たかったです
お昼の公園はだーれもいませんでした。

みくは相変わらずクレートに入ってくれません
好きなおやつを入れても 顔を突っ込んで取ってます
入らせようとすると 嫌がって逃げていきます・・・・・

そういえば、新しく買ったベットやマットには すぐには入りません
なれたものや かあさんが座っているクッションなどの方が好きみたいです
寝室には みくのゲージとかまくらベットが置いてあっても使う事はありません(┰_┰)
クレートの中にご飯を置いてみたら じゃ食べないと言ってます
どうやったら入ってくれる様になるのかな~

「おいで、おすわり、見て」は 今はごほうびがあるので真剣に目を見つめます
今まではおやつの方ばかりを見ていたのに、ちょっとおりこうさんです
しかし、おいでは座っていたら来るのですが 立っていたら呼んでもきません

ちゃちゃはしたい時にはするけど、わざわざしないよーって態度です
彼女はそれでいいんですけどね(^w^)

風が冷たい。_f0058277_23495299.jpg


スヌーピーが付いているアーガイルのセーター ちょっと似合ってます(^w^)

風が冷たい。_f0058277_23593685.jpg


みくのジャケット とてもきれいな縫製で細かい所にもデザインが効いてるんです
7000円ちょっとの定価が80%引き 買ってあげました(=^0^=)v 

風が冷たい。_f0058277_2355311.jpg


ちゃちゃみくのセーターも一緒に干してますが こんなのを見るのも心がホッとします
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-02-04 00:00
<< 雪がちょっと積もりました | ページトップ | 日記をブログに変更しました >>