14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
スッキリコンのみくですが・・
ちゃちゃみく、トリミングに行ってきました
ちゃちゃは 何時もどうりに 
みくはわき腹や首のあたりを時々カイカイするので始めて5ミリカットに・・
やっと体の線が見えましたよ ボンレスハムだと思っていたけど
ちゃんとくびれがありました(* ̄m ̄) ププッ
体はスッキリコンになってさっぱりなのですが・・・・
ちょんちょこりんはそのままでとお願いしたので
何だかバランス取れてないです。
スッキリコンのみくですが・・_f0058277_22360100.jpg

顔は小さめなのに伸びかけの頭の毛が覆いかぶさって トリマーのお姉ちゃん
頭もさっぱりカットしたくてたまらなかったでしょうね(⌒o⌒;) ・・・・
スッキリコンのみくですが・・_f0058277_22434926.jpg


今日も薬浴をお願いしたのですが やっぱトリミングが終わった後も
掻いていたらしく 今は皮膚の状態はいいのですが
いつかアレルギーがでてしまうんじゃないかと 
おやつなどの見直しを勧められました(┰_┰)
ちゃちゃは すごい毛の調子がいいって褒めてもらいましたよ(⌒^⌒)b

そんな話をした帰り道 心配性のかあさんはそのまま病院へ直行
アレルギーや皮膚の病気で苦しんでるわんちゃんを見ているだけに
心配で 少しでも早く手を打ちたいとの思いがいっぱいなんですが
まだ今は何もすることがない様で せいぜい食べるものを気をつけるくらいしかなく
スッキリコンのみくですが・・_f0058277_23141745.jpg

結局 ちゃちゃが貰っていた痒み止めの薬を一度だけ飲んで見る事に落ち着いて
帰って飲ませてみたら 今日は一度も掻く事がなかったです(=^0^=)v

暑がりでハアハア言っているのも もしかして心臓がとか
健康診断したほうがいいのではとか あまりにも心配性に
みくちゃんの心臓は健康そのものですよ
アレルギー検査も今はやっても原因はわかりませんよとか
今は何もする事がありません!と言われました・・・(=^_^;=)
会計は再診料の500円のみ 時間をかなり取らせてしまって申し訳なかったです
スッキリコンのみくですが・・_f0058277_23143738.jpg

それでも秘かにホメオパシーやってみようかと気にはなって
ドイツが発祥と言うことで 妹にTELで聞いてみたりしているわけです・・(#^.^#)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2007-09-08 23:30
<< 変化のない日を過ごしてます | ページトップ | 台風9号 >>