14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
鳥栖アウトレットへお買い物
朝のお掃除洗濯も終わって いい天気に恵まれて
今日もベランダをウロウロのみく(^w^)
鳥栖アウトレットへお買い物_f0058277_20411186.jpg

朝の一仕事終わって
ちゃちゃみくも一緒に鳥栖のアウトレットへお買い物に行きました
目的はお兄ちゃんのスポーツ用品だったけど
ちゃちゃみくの服なんかも欲しいとドッグデプトへ でも、めぼしい物はなくてガックリ
鳥栖アウトレットへお買い物_f0058277_20473726.jpg

ディスプレィは、もうクリスマスになっているけど こんな青空に雪だるま
鳥栖アウトレットへお買い物_f0058277_20485731.jpg

何となく似合いませんよね~
眩しくて ちゃちゃみくの目は細くなってしまいます
途中、お茶して、おやつを食べて休憩して(^w^)
鳥栖アウトレットへお買い物_f0058277_20512886.jpg

ちょっと一回りしたけど なぁ~んにも収穫ありませんでした
せっかく行ったのに残念でした
鳥栖アウトレットへお買い物_f0058277_2055366.jpg

こんな所で ちゃちゃみくの写真なんかを撮ってるとジロジロ見られてる様で
そそくさと撮って カメラ目線なんて問題外ですよ(=^_^;=)
鳥栖アウトレットへお買い物_f0058277_2059546.jpg

でも、来てる人に可愛いね~って声かけられて ナデナデしてもらった
みくはご機嫌さんでした(*^▽^*)
でもね~来月はすぐクリスマス。
イルミネーションも点灯してるんだけど 紅葉もまだキレイに染まってないんですよ
季節の催しごとと 気候が一致しない気がするんですよね~

話は変わって今日は、頼んでいたマザーベッド入荷待ちだったのが 
朝出かける前に届いていたけど 何だか臭いが気になって
一日日光浴させていました(^w^)
鳥栖アウトレットへお買い物_f0058277_212216.jpg

お日様の匂いになって 早速使ってもらおうと思ったけれど一人では乗れません・・
抱っこして乗せて写真を撮ったら そそくさと降りてしまいました
で、部屋の中にアチコチ置いてるベッドには寝ずに ソファで寝ていますよ(=_=)
フワフワして気持ち良さそうなのに・・その内使ってくれたらいいけどね~
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2007-11-17 21:09
<< 寒くなりましたよ~ | ページトップ | のんびりな一日 >>