14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
寒くなりましたよ~
今日は、一気に寒くなって ファンヒーターもホットカーペットも付けました
急に寒くなると、もの凄く寒く感じてしまいますよ(-。-;)

朝からなんだかんだと忙しくしてましたお散歩に行ったけど 
カメラ持っていくのを忘れて今日の写真はな~んにもありません
そんな一日だったけど

この所 ちゃちゃは夕飯時になると「ご飯、まだ?お腹すいたよ・・」と
キッチンにやって来ては 無言の圧力です(^w^)
寒くなりましたよ~_f0058277_22333146.jpg

こんな事は ずっとなかったので、嬉しくてたまりません
お鍋の時はお鍋の材料で 豚肉 鶏肉 砂肝 白身の魚 野菜色々
穀物は 玄米ビーフンとクスクス シソ油、すりごま、シャカシャカをプラス
寒くなりましたよ~_f0058277_22362039.jpg

別の料理の時は 別の材料で
丸鳥のミンチ(生肉)に野菜や麦類を煮込んだもの アマニ油、すりごまなど
お肉や野菜や穀物、オイル類は色々変えてます
でも、特別に用意するものなんてないから 手作りと言っても簡単なものですよ
寒くなりましたよ~_f0058277_22424100.jpg

ちゃちゃみく共に お替りありませんか?と言う位完食(* ̄∇ ̄*)
残さず食べてくれると 作りがいもありますね~

で、禿げてしまったみくの耳の先っぽの毛ですが生えてきてます
けどね、白い毛が生えてきたんですよ。このまま伸びたら耳の毛の先っぽは
白いのがチョロリンコと混じりそうですよ
寒くなりましたよ~_f0058277_22454477.jpg

伸びたらどんなになるのか・・分からないけど
耳の先っぽの毛は中々伸びないって言われたので 当分かかりそうですね~

それから、お腹は全部ピンクでキレイだったけど
寒くなりましたよ~_f0058277_22475958.jpg

所々黒く色づいてきました(#^.^#)
寒くなりましたよ~_f0058277_22493417.jpg

大人になって行ってるんでしょうか。(充分、大人なんですよね・・・)
ちゃちゃのお腹と比べたら まだまだまだまだ、パピーみたいなポンポコリン(o^-^o)
今日は、な~んにもないので みくの体事情でした~
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2007-11-18 23:03
<< エキサイトブログの不具合でしょうか | ページトップ | 鳥栖アウトレットへお買い物 >>