14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
残すところ10日あまり・・
うかうかしている間に もうあと残り11日だなんて・・
年賀状は出来てないし、一番嫌な換気扇まわりはやってないし
あっちもこっちも気になる所の大掃除もまだ手付かずですが
キルトが仕上がってホッとしています(* ̄∇ ̄*)

それで、久しぶりに映画なんか見に行きました
マット・ディモン「ボーン・アルティメイタム」前作も見ていたので
見たい映画でしたが 最初から最後まで息も付かせないほど
ダイハードのブルース・ウィルスといい、24のジャック・バウワーといい
なんで、こうも皆不死身なんでしょうね~
じゃなきゃ、映画にはならないのでしょうけど とにかく面白かったですよ!
残すところ10日あまり・・_f0058277_755447.jpg

今年一年振り返って、みた映画の本数を数えると結構行ってます(# v。v)o 
見なかった物はDVDを見てるしね 
そんな年末押し詰まっていても、来週は「アイアム レジェンド」を見て
今年最後の映画鑑賞は終了予定です(o^-^o)
見に行かないと行かなくてすむけど 
予告編を見るからどうしても見に行きたくなるんですよね・・・(=^_^;=)

いいお天気が続いているので公園でのお散歩が続いているちゃちゃみく
今日も元気一杯です。この元気さを途中で止めさせるべきなのか
好きな様にさせるか悩むところですが 
息が上がって 咳が出るなんてないから 動ける間は好きな様にさせてやりたい
そう思っています。。。無理はさせない様にと言われてますが 今度病院で聞いてみます
残すところ10日あまり・・_f0058277_7574722.jpg

そうやって元気一杯に飛び跳ねているし 
静電気が悪さをするから、すぐに汚れてしまいますよ
道路を歩くと 足回りは真っ黒でシャンプー付けないと落ちないしね
残すところ10日あまり・・_f0058277_842789.jpg

着地。(=^0^=)v
寒いのにシャンプーの間隔は短くなってます
残すところ10日あまり・・_f0058277_85769.jpg

その頃 少し寒くなったちゃちゃは モモちゃんのパパに抱っこしてと
甘えていました(=^_^;=)
普段、誰にでもはけっして抱っこされる事はしないちゃちゃですけどね~
残すところ10日あまり・・_f0058277_8621100.jpg

わたちのパパなのよと心配顔のモモちゃんを横目でちゃっかり抱っこされてました(^w^)
残すところ10日あまり・・_f0058277_893738.jpg

モモちゃんとは もう随分前からのお友達ですが 最近はめったに会わなくなって
今日は久しぶりの再開でしたが やっぱりちゃんと覚えているんですね
残すところ10日あまり・・_f0058277_8242456.jpg


沢山、遊んで、ご飯もしっかり食べてちゃちゃみく、
普段はそれぞれのベッドにいるんだけど たまにくっ付いてみたり
残すところ10日あまり・・_f0058277_825252.jpg

いつの間にか自然にくっ付いて寝てると何だか嬉しくて
そんな二匹を見てニヤニヤしてるかあさんでした~

みくは部屋の中でも服を着せていたら 
ブラッシングをするとフケの様なものが出てきたので 脱がしています
そういえば ちゃちゃも若い頃は部屋の中では服着せてなかったです
ついつい ちゃちゃと同じ様に思って着せてましたが
みくは 一日中服を着てるのは体に合わないようです。。
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2007-12-20 08:37
<< ホメオパシー2回目、そして病院... | ページトップ | 元気すぎるちゃちゃです >>