14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
随分久しぶりの更新ですが・・
ずっとお休みしていて、毎日の様子も誕生日の事も書いてないのに
ちゃちゃの誕生日のお祝いを皆様に頂いて。とってもとっても嬉しかったです
本当にありがとうございます

実は、ずっと体調を壊してしまって 胃潰瘍になってみたり
体力的に参ってしまって何もやる気が出てきませんでした
数日は寝たり起きたりしながらでも
日常生活は何とかやっていましたが PCを開く元気もありませんでした
それでも 時々は皆のところをちらと読み逃げしたりは
していたのですが やっぱり元気がでてきません。。

今は随分良くなってはいるものの 中々日記を書いたり
写真を撮ったり、コメントを入れたりする事ができなくて
掲示板にもお返事もそのままで 本当にごめんなさい・・・
随分久しぶりの更新ですが・・_f0058277_23393126.jpg


ちゃちゃは 年末に発作を起こしてからは何事もないのですが
先日の検査の結果は 心臓肥大が進んでいて
レントゲン検査の結果も 素人の私が見てもビックリする位
大きくなっていて 咳が出てないのが不思議なくらいです
利尿剤が合わないので 先生も細かに様子を見て
無理はさせないようにと くれぐれも注意されました(=^_^;=)

何時どの様な事が起こってもおかしくない爆弾を抱えてはいるものの
幸い食欲もあり 元気にお散歩にも行っているので
ちゃちゃの望むようにさせたいのですが無理をさせないで 
でも、過保護になりすぎない様に過ごさせています
随分久しぶりの更新ですが・・_f0058277_23421376.jpg


みくは 相変わらず元気一杯ですが
最近 わんこさん達を怖がるようになって来ています(┰_┰)
あんなに誰とでも仲良く遊んでいたのに 匂いを取られようとすると
小さく丸まって座り込んでしまってますよ・・・何故なのかな~~
随分久しぶりの更新ですが・・_f0058277_23414248.jpg


私も もうそろそろ復活したいとは思いつつ
何となく気力が沸いてこなくて。。。(ToT)
なので もう少し冬眠しています

掲示板に頂いたコメントのお返事 遅くなってしまっていて
本当にごめんなさい
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2008-01-29 23:46
<< 一難去ってまた一難?? | ページトップ | あれこれ・・(=^_^;=) >>