14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
フセしないもんね~のみく (┰_┰)
今日はかあさんはぱっちわーく教室の日で朝からお留守番です
帰ってからも 雨が降っていてお散歩にも行けませんでした

昨日習った時は出来た「フセ」 まったくやってくれません
習ったようしてるつもりでも おしりが上がって手が前に伸びません
足のトンネルに頭を入れて さっとおやつを持っていきます(=_=)

おやつは色々あるんですが 小さく小さく切ったささみやボーロ チーズ
わん子用のチーズは防腐剤などが入っているのがあるので
カッテージチーズやクリームチーズを少しです。
何度も練習するので、大きいと食べ過ぎるからですが
こんなに小さくていいのかと思うくらいなんですが それでもやってくれます

フセしないもんね~のみく (┰_┰)_f0058277_2321833.jpg


今日は奮発して牛の赤身を小さく切ってあげたんですけどね・・
でも、「見て」はけっこう長い間 見つめてくれました おりこうさんでした
可愛い小さな目で一生懸命に見つめられると 嬉しくてしかたないです(^w^)

時々 コングにおやつを入れて遊ばせてますが 取るのが段々上手になって
すぐに出してしまうので 少し取り出しにくくしていますが
一生懸命に格闘しています
フセしないもんね~のみく (┰_┰)_f0058277_23231397.jpg


遊んで攻撃が 最近少し少なくなってきています。
そろそろ落ち着いてきたのかなぁ~ それともたまたまなのかしら・・

フセしないもんね~のみく (┰_┰)_f0058277_23272724.jpg


キッチンのガーベラを撮ったのですが 意外と綺麗に撮れてたので
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-02-14 23:33
<< 今日はディケア一日目 | ページトップ | フセとお座りが出来ました >>