14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
本読んでます(*^_^*)
この所 ずっとちゃちゃの眼の事ばかりに気を取られているようですが
本も読んでいるんですよ(=^_^;=)
「夢をかなえるゾウ」本屋さんへ行くたびに 常に一位の棚にあって
110万部突破、TVドラマが始まる前にどうしても読んでみたくて(^w^)

本読んでます(*^_^*) _f0058277_21484645.jpg

ごく普通のサラリーマンの所に現れた 神様のガネーシャ
自分が変わりたいと思っても中々変われないのは何故か
これが過去の偉人の言葉を持ち出して その意味する所を漫才の調子で
面白くなるほどっと思う本です
で、これを読んですぐに実行に移せばいいのですけどね~(=^_^;=)

あと、「ライラの冒険」シリーズも三巻目 琥珀の望遠鏡と
「チャーリー・ウォルソンズ・ウォー」 映画も出来ているのですが
実話だけに面白いのですが 政治やアフガニスタン侵攻、アメリカの大統領の事など
読んでからないと 映画を見ても難しいと思います
この様な問題には 疎いし分からない事だらけなんですけどね(* ̄∇ ̄*)

本読んでます(*^_^*) _f0058277_2233830.jpg

で、ちゃちゃは相変わらずです・・・月曜日が診察なので それまでどうにか
なって欲しいのですけど 焦らずやって行きます
そして、うっかりしていたんですよね
ごはんがいらないと言って食べない時 どうにか食べて欲しくて
手で食べさせてやると どうにか食べてくれるので一生懸命食べさせていたんです

いつもと違って動く事がほとんどないのにね
体重が戻っていたんですよね 6キロに(;^-^;)
わずか2・300gなんですけど 心臓の事思うとちょうど良かったんです
運動量もないのに 食事もおやつも食べてくれたらと思っていたら
ダメなかあさんですね・・

本読んでます(*^_^*) _f0058277_22104350.jpg

先日 公園に行った時のみくのビデオです
いつも狭い所を上手に歩くのですが こんな所まで(* ̄∇ ̄*)


わざわざ そんな所を歩かなくたってねと思うのだけど
お尻プリプリに かわゆい~と思ってるかあさんです

話は変わりますが 昨夜ミレ母さんが訪ねて来てくれたんです
3匹ちゃんと一緒に たあちゃん抱っこさせてもらってお話して
私の大好きなお菓子持ってきてくれて

本読んでます(*^_^*) _f0058277_22141134.jpg

土曜日はミレちゃんとみくと一緒に 今度出来たカフェへお出かけです
ちょっと楽しみ♪
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2008-05-22 22:18 | 日常
<< キリンビール園のポピー | ページトップ | 病院へ >>