14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
キリンビール園のポピー
ちゃちゃみくのご飯の馬肉は 馬牧場を持っている馬肉屋さんへ
直接買いに行っています
今日はお肉を纏めて買いに行きました 
そこから ちょっと足を伸ばすとキリンビール園のポピーが満開との事で
ついでに足を伸ばしました

キリンビール園のポピー_f0058277_21463856.jpg

今日は午後から雨の天気予報だったのですが まったく雨の気配はありません
ちゃちゃは ずっとカートに乗ったまま
キリンビール園のポピー_f0058277_21575831.jpg

みくは 歩いて付いてきましたが
ハアハアしだしたのでちょっとだけ見て

キリンビール園のポピー_f0058277_2235480.jpg

ここに来たら何時ものお昼ごはんのジンギスカンを食べました(=^_^;=)
かあさんは運転しないので 黒ビールと生ビールのハーフ&ハーフです
こうして飲めるのも運転手のお友達ありがとう~です

キリンビール園のポピー_f0058277_21524541.jpg

たれを付けてないお肉を貰って満足のちゃちゃは おしゃべりばかりのかあさん達を
待ちくたびれて ウトウト・・(* ̄∇ ̄*)

キリンビール園のポピー_f0058277_21543687.jpg

みくは わんこ好きな方に次々に声かけられて 愛想振りまいて
「可愛いね~オリコウサンね~」なんて言われて撫でてもらって大満足
でも、せっかく来たのだから ちゃちゃみくには木陰で待ってもらって
写真を数枚撮ってきました

キリンビール園のポピー_f0058277_2292479.jpg


キリンビール園のポピー_f0058277_22101295.jpg

ここは朱色みたいな色とピンクばかりで 優しい色合いではないのが残念です

キリンビール園のポピー_f0058277_22211265.jpg

去年来た時は あまり暑くなかった気がするのですけどね
暑がりのみくちん もうこれからはお昼のお出かけはできなくなりそうです
ちゃちゃは お留守番してもらおうかなんて思ったのですが
お散歩はOKを貰っていたので 一緒に連れて行きました
でも、まったく歩かなかったので お散歩にはなりませんでした~(*^_^*)

そして、夕飯には新鮮な馬刺しを沢山食べて 大満足のちゃちゃみくでした~
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2008-05-23 22:22 | お出かけ
<< ミレちゃんとデートです(o^-... | ページトップ | 本読んでます(*^_^*) >>