14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
シャンプーしました。
お天気は良いけど寒い一日です
でも、今日は何時もの公園とは違う公園に行きました
池の周りをグルッと回って歩くと 2キロ以上はある公園です。

シャンプーしました。_f0058277_17504048.jpg


シャンプーしました。_f0058277_1810306.jpg


歩いていると シーズーを連れた女性と会って ずっと話しながら一周しました
とても可愛いシーちゃんで、娘さんが仕事をしているので
毎日散歩のために久留米から通ってきているとの事
電車でも片道50分位掛かる距離です とても大事にされてる様子が伝わってきます

シャンプーしました。_f0058277_17552452.jpg


シャンプーしました。_f0058277_1818068.jpg


最近は二匹での散歩も とてもうまく出来ます
公園に行くと みくも歩かないーと駄々をこねずに歩いてくれます
お互いのトイレの時も じっと待てるようになって楽になってきました

シャンプーしました。_f0058277_18185151.jpg


帰って シャンプーしましたが、みくをきちんとブラッシングせずに
洗ったので 毛玉が体中に出来てしまい あとがとても大変でした。
泡って終わるまで2時間以上も掛かってしまって 可哀想な事をしました
近頃 受難続きのみくのようです(-。-;)

シャンプーしました。_f0058277_182451.jpg

このフワフワも何時まで持つ事やら・・

シャンプーしました。_f0058277_184347.jpg

ちゃちゃは洗うのも乾かすのもさっと終わるし 汚れ方もそう酷くはなりません
久しぶりにリボンを付けて見ましたが やっと上手に結べるようになりました。
可愛いね~って褒めてやると いつもは撮影拒否なのに
姿勢よく座ってこちらを見てくれました。こんな写真は中々撮れません(=^_^;=)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-02-19 18:20
<< お散歩について | ページトップ | ドジでマヌケなかあさんです。 >>