14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
糸島に行って来ました
日記はボチボチつけ始めた物の まだお友達の所へはご挨拶のコメント
残せないでいます。
コメント頂いてたお友達には 申し訳ないと思いつつ毎日慌しく過ぎています

今日は前原市で キルトの作品展を見に行ったついで?
いえ、ちゃちゃみくと遊ぶついでに 作品展を見てきました
大好きな野原チャックさんから指導を受けられた先生でとてもステキな作品でした
こじんまりした作品展だったので すぐに「こてじゃーな」へ

糸島に行って来ました_f0058277_20594095.jpg


今日は祝日なので お客さんも一杯でした
今日はカレーセットをお願いしましたが とっても美味しかった(o^-^o)

糸島に行って来ました_f0058277_2155919.jpg

ちゃちゃみくには 手作りのささみジャーキーを頼みましたが
かあさんが作ったのより カリカリしてて ちゃちゃみく、小さくちぎってやると
カリカリと美味しそうに食べてましたよ

お外では 小型犬がほとんどで皆楽しそうに遊んでましたが
みくちん 傍に来ないでここは嫌ですと動きませんでしたが
チワワちゃんに好かれて 追いかけられてましたが最後は少し慣れたようです(o^-^o)

糸島に行って来ました_f0058277_2144024.jpg


ちゃちゃは 「私には構わないでね」と離れた所で座っていました(* ̄∇ ̄*)
糸島に行って来ました_f0058277_2192574.jpg


ドッグランでは ちっともランをしないでわんこ達のパパママの所に隠れたり
じっと座ったままだったり ちっとも楽しくなさそうなので(=_=)
二見が浦へ海岸線をドライブしました

糸島に行って来ました_f0058277_21232578.jpg


海岸までは 嬉しそうに早足で歩いて 砂浜では走り回ってましたよ
リードを持ったかあさんも一緒に走って ゼイゼイ言ってました(-。-;)

糸島に行って来ました_f0058277_21192145.jpg

波が傍までやって来ても へっちゃらなみくで 
母さんの方がそのまま入るんじゃないかとハラハラしましたよ

糸島に行って来ました_f0058277_2124247.jpg

嬉しくてまだ帰りたくないみくと
夕日が海に落ちるまでいたかったかあさんですが
抱っこしてもらって じっと待ってるちゃちゃの事も考えて退散

糸島に行って来ました_f0058277_21262262.jpg


すっかり秋の海になって、気持ちいい風と砂まみれのみく
先日 山の上で泥んこになってシャンプーされたばかりなのに
今日も帰って洗われてしまいました(* ̄m ̄)

みくのアレルゲンが分かって 家の大掃除をしています
ベッドもお天気がいいと天日干しして 洗濯も小まめにやってますが
気にしだしたら あっちもこっちも気になってしまいます
でもね~毎日の事だから神経質にならない程度にしないとね(o^-^o)

先日 ゆうさんにビオラのこぼれ種が夏越ししたよ~とお話したのですが
小さくても次々に咲いて 今小さな葉っぱがたくさん出てきました
このまま大きくなってくれたら嬉しいですけどね(*^▽^*)

糸島に行って来ました_f0058277_21392535.jpg


もう少ししたら お友達の所へも遊びに行こうと思ってますので
どうぞよろしくお願いします
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2008-10-13 21:41 | お出かけ
<< 病院掛け持ちです | ページトップ | 五馬高原へ行ってきました >>