14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
ずっとお留守番でした
この3日間 かあさんはずっとお出かけで毎日お留守番でした。
お天気が悪い時に出かけるのは 散歩に行けないし悪いなーって思わないけど
お天気がいい時は こんな日にお家の中にずっと置いておくのは
可哀想だなと思ってしまいます。

夕方帰ってきて 食事の用意してあっという間に夜中になってしまいます
パソしてなくてお友達のとこも行けないけど でもその時間たっぷり遊んであげてるので
それでもいいかって思ってます(*^-^*)>

今日は久しぶりにお昼に公園で一杯遊んできました
始めて会うチワワちゃんが 遠くからワンワン、ワンワン吠えてました
怖いので吠えてるとの事だったのですが ちゃちゃみくはあまり気にしない方なので 
少しづつ近づいて来て そのうち吠えるのを止めました
吠えるのでいつもはワンコには近づかないって言ってありましたが
大丈夫だと判るとみくと一緒に遊んでくれるようになりました。
始めて他所のわんこと遊べて良かったって言われて 私も嬉しくなりました(o^-^o)

今ちゃちゃにヒートが来ているので 普段はちゃちゃに近づかない男の子も近づいてきます
わんこが嫌いなちゃちゃだから しつこく臭いを嗅いで怒られています
落ち着くまではわんこが来てない時間に行かないといけないなって思います
犬は性欲が一番だそうで ご飯を食べなくても女の子の方に気を取られてしまって
ストレスがかかるって言われました。
知らなかった頃は散歩に行って 男の子達に申し訳ないことをしたなって思います

ずっとお留守番でした_f0058277_20573747.jpg

Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-02-25 21:17
<< 雨の日曜日 | ページトップ | ポカポカのいいお天気に恵まれました >>